バイトようや慣れ始めてきました〜商品の場所聞かれて答えられるようになったのが何よりの証拠です♪
でも同じ時期に受かった人が私より遅いってのが何故??手抜きを覚えたのか、それとも向こうが遅いのか・・・・




しかしバイト代が入るのは今月の終わり頃。なのにすでに財布はピンチ(苦笑)
入ってないバイト代を使ったのがマズかった。。。気分的に入った気がしたんで(笑)
そして仲良くなったのが結局同学年の同じ大学の人です。やっぱタメってのが最大のポイントなんでしょうか??
まぁ職場も良いんですが、時給800が低すぎるのでちょっと惜しいですが2〜3ヶ月で他のバイトを探します(笑)
給料上がるの待つより早いと思うので経験を積んだらもっと割りのいいのに遷る予定です。。。