自分は心が強いと思っていた。誰かがすぐに凹んだりしているのを見ると何故楽に生きれないんだろうと首をかしげたもんだ。。
それなのに昨日は珍しく凹んでしまった。。。自分が嫌になって。
カナリの自暴自棄。ここ半年以上、いや荒れていた受験期を除けばそれからなったことはなかったはずだったが・・



まぁ年に数回、こんなことがあっても許されるでしょう。
ただ今回は彼女に支えてもらった。今まで1人で何とかしてきた自分にとっては嬉しかったりもしました。。
後は友達。5〜6割立ち直った状況でたわいもない話をしていてやっと自分が戻ってきた。。


ふー。私もまだまだだな。
とりあえず1回どーんと1番下までいってその後立て直した方がちょっとサッパリします。
ま〜あんましょっちゅうなんかは嫌ですけどね(笑)