風邪を水曜日にぶり返してしまい、昨日もまだまだ熱が引かなく休んでました〜
ってかこれで木曜3週連続行ってないことになるんですが・・・(汗)呪われぎみです(苦笑)



むしろ昨日は悪化したのにバイトのシフト決めも入っていたので行ったら2時間とはいえ働かされました(涙)
バイト行く直前8度5分だったんですけどね〜(滝汗)まぁ帰って計ったら7度7分に落ちたという奇跡ものですが(笑)
誰かにうつってたら・・・・・・ごめんなさい(爆)


今日は朝からそこまでの熱はなかったので昨日行けなかった分文化祭準備を手伝ってきました〜とはいえまだ薬は飲んでますが。。
まぁ9時から始まり、容器班は肉体労働の代わりに早く終わったので、3時ちょいには帰らせてもらいました〜
飯会とかあったんですが、風邪うつしたらシャレにもならないので参加せずです。。


あと今日帰ってからGyaOの溜池NOWという番組があったのを思い出してみてみたら、2回目に奇跡を見ました。
2回目の放送はFF12発売辺りだったらしくポーションの特集もちょっとありましたがダメージを受けるポーションベスト3というのがすごかったです。
そもそもポーション自体激マズだったので単体でも飲めたもんじゃなかったんですがそれをさらに他に応用してみようと思いついたのがすごかったです。


3位→ポーションでご飯を炊く(コンフュ級)もうこの時点でマズさはやばそうです。。。
2位→ポーション+(こっからすでに怪しい)納豆+牛乳+オレンジジュース・・・・・(エクスデス級)
これって・・・・確か牛乳+オレンジジュースで不味さ確定してなかったっけ?それに納豆でダウンなのにポーションときたら鬼に金棒ですよ(違)


1位→ポーション+ミルピル+ドライマンゴー+ホルモン(アルテマ級)
いや、ホルモンですでに間違ってます。そもそもでやや飲み物っぽい混ぜ方なのにホルモンがおかしい。
ちなみにアルテマ級と銘打ってありますが、個人的に2位のエクスデスの方が強烈な気がします。
試そうと思ってもすでにポーションの姿はなく、食材も無駄にしたくないのでやりたくはありませんが、どれだけ酷かったのかもちょっと気になるのが人情(爆)


あまりにも個性的に発想で面白かったのでつい書いてしまいましたが、私は純粋なるFFファンですので汚すつもりは一切ない事を誓っておきます。