M2の経験値アップが水曜で終わっちゃう!ってな訳でまたやってました(爆)
そんな中ソロで大体やってたんですが、今回はたまたま話しかけられてそのままパーティーを組みました〜♪
何気に自分のキャラがまだまだ強くなかったので足でまといだったんですが、経験値配分のおかげで随分と楽させてもらいました☆




一応自分なりにも頑張ってたんですよ〜頼りきりってのは性に合わなくて。。。
リーダーが28とかの倒してる間21レベルの奴と奮闘。
1戦闘辺り30〜90位削られるのでHPは100をキープ。ってか100になると攻撃開始。
普段はこんな無謀なことをしないんですが、少しでも倒して足手まといってのを軽くしたかったんです。。。


ちなみに、余談
生協でバイト決まったんですが、シフトを決める電話がない・・・
帰りついでに寄ってみたら、電話して伝言を頼んだそうです・・・・が?
誰も受け取ってない。。。なんだよ〜今日からでもバイトOKだったのに〜(-3-)q
そんな訳で早く働きたいという変わった人でした(笑)