ようやく・・・・ようやくバイト受かりました!!!!
もうバイトの面接これで何回目だったんだか・・・・(涙)多分5回目。。。。長い道のりだった・・・・


ま〜時給800からスタートなんですが、希望の品だしって事で続けたいと思ってます♪
しっかし体力測定も体固いとかでいい所を消したと思ったのに。。。良かった〜。。。



ちなみに、今回は受かりたかったからか、今だから言えるシリーズ。。
何か受験のときもそうだったけど願掛けやってましたね(笑)
聞かれなければバイトの事は話さない、と。。。
他にもバイト受ける前にこの落ち続けの状況をむしろ面白がっていたりと、結構変わってます(爆)
逆にそれでも緊張感がいい具合になっていたんでしょうか?
それとも体力測定の結果が良かったからでしょうか?採用です!


これからはバイトと学校と両立忙しそうですが、頑張りまっす☆