今日は高校の友達の誘いで専門学校の文化祭に行ってきました〜
しっかし大学とか専門学校とかキャンパス内にビルが建ってて・・・ってイメージだったのにこっち普通にキャンパスとかなくてビルだけじゃん!!っと世間の狭さを知りました(笑)



で、行ったんですが執事喫茶なるものにほぼ強制的につれていかれ、しかも彼女もついてきたいということだったので連れてきてたんですが入店。。。
「おかえりなさいませ、お坊ちゃま」


ぶっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


心の中では噴き出しましたよ。「うっわマジで言ってるよ〜真顔で本気だ〜うわ〜」っとシミジミ一般人の感想を持ちました。。。
まぁ、ケーキと紅茶で400円という良心的な値段だったのでよかったです。
ただ紅茶の感想とかその言葉で聞きにくるのやめてくれ〜上目線で言っていいのか迷ったからタメ語位で抑えちゃったし。。
そんな訳で東京の神秘を今日目の当たりにしましたw


その後は新宿をうろついてました〜彼女の妹さんが今日誕生日らしくプレゼント選びにも付き合ってました〜
そんな中北海道のグルメの出張がきていて、色々と試食しましたがヤギのチーズは無理!!!
牧草そのままですよ!??味が!?
って訳でヤギのチーズは生涯もう食べることはないだろうな〜と思いました〜