今日は高校時代の友達とドライブに行ってきました〜♪
運転は勿論この私・・・・・な訳はなく一緒に合宿に行った友達に任せました〜(爆)


まぁ技術は勿論勘の部分でも相当に差が開いてましたね〜(苦笑)同期でこれだけの差が出るのがスゴイ所です(笑)
結局の所ホントにドライブだけです(爆)
フィルにも行ったけれど私は別に何も買ってなかったし車に乗ってる時間の方が多かったし、まぁたまには人の運転でドライブも悪くないもんだ^^


なんとな〜く次は私の番になりそうな予感(汗)
まぁ何とかして車の運転をして慣らしておかないと。。。。
でもそろそろテスト期間突入なんだよね〜暇がなくなったらまた勘鈍るじゃん!!!と思ってしまったのは内緒な話w