けに〜さんの日記を拝見させていただいて、シークレットライブ中にごっちんの秋ツアー決定が発表されたようです!!!!!!
やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全国のごっちんファン長らくお待たせしました♪♪♪ってな感じですね^^


いや〜待ってましたよ〜☆誕生日コンはやると信じていましたけどやっぱ決定すると嬉しい^^
お金がちょっとばかし飛ぶけど大した事じゃない☆
大学生になったし2〜3公演ばかし行ってみようかな♪
8月からバイト始める予定なんだしなんとしても秋ツアーを楽しみたいです^^


う〜ん楽しみだ〜♪☆更に成長してスゴイライブになる!!!絶対にごっちんは期待を裏切りませんから今から楽しみです☆
ソロコンだ〜♪♪東京で誕生日コンやって欲しいな。。。。