そういえばこのタイトル出すの久しぶりな気がします。。
今日はワールドプッチゲーム、幼稚園に演習、絶叫コマーシャル、コントと意外に企画数多!!


プッチゲームはゲストが微妙だったせいか、ホントみんな表情が引きつってた気が(汗)
幼稚園演習が結構面白かったです^^


よっすぃ〜が1番人気だったんですが分かる気がしますね〜なんかあ〜いう大雑把な先生って確かに人気があったし♪
そして何故か2番人気だったのがさゆ?最下位確定だったハズが2位とどこで何があったのか・・?
ちなみに園児が選んだ理由の1つが「顔」だそうです。。そーいうもんなのか〜??
ミキティー、愛ちゃんが同率3位。愛ちゃんが何故最初から好印象だったのか・・?謎です。。


幼稚園の子供ってホント訳分からないんですよね〜(苦笑)
中学校の時に幼稚園実習行ったのが懐かしい。。あの日は休もうかと思ってましたが、まぁまぁ上手く行ったんでとりあえずトラウマじゃないです。。
でもやっぱ子供は苦手だ〜(汗)
娘。のメンバーは番組企画とはいえお疲れ様と思わず言いたくなるような幼稚園演習でした〜☆