今日は昨日の深夜に彼女から「浴衣が見つかったから祭りに行きたい!」というメールから始まりました・・・・
今日1日かけてレポートをやる予定だった私は急遽予定を変更!!2時まで起きててレポートやってました!!
私にしてはすごい事なんです(爆)


まぁ終わらなかったから朝9時からリスタートして11時に終了〜。。。。疲れた〜。。
そして平塚七夕祭に行ってきました☆


お祭りに浴衣を着た可愛い彼女が隣にいてくれて、手をつないでお祭りを一緒に楽しむ。。。
恋愛経験ある人なら誰しも経験した事あるような構図ですが私に取っては夢でした(過去)
今・・・・とても幸せです(*^_^*)
こんなに幸せになっていいんだろうかとさえ思えてきますが、予想できない未来はいらない。今が続いてくれればいいんです^^