今日はバトミントンをやってました〜テスト前なのに暇人だと突っ込まないで下さい(笑)
でもサークルが前期の分終わってしまったので金曜に彼女がこなくて、土日も会わないと寂しかったりするので1日空けてもらいました(弱)
ホントは土壇場で平塚の祭りに行きたいと言われたんですが、何せラケットを持っている上に軽〜くサイゼリアで食べてきていたのでとても祭りが楽しめるとは思えなかったので次の祭りまで我慢してもらうことにしました(謝)



次もどうせテスト前なんですが多分行きます(爆)まぁ何とかなるだろ♪みたいな(自爆)
そもそもテストの日程がまだ分からないのが多少不満なんですけど。。。。
テスト期間だって分かってるんだから日程表を早く配ってくれと。。。