今日は物理のテストがありました〜・・・・って今日土曜なのに7時起き(泣)
しかも実は2度寝して起こしてもらえなかったらやばかったです(汗)



まぁテストはまぁまぁでしたよ〜可もなく不可もなく。。。
しかし今日はテストより難題があった・・・・


帰ってからゲームをやっているとブラインドがガサガサとなった・・・?
窓の外にセミでも来たのか〜?とか思っても特に見当たらない・・?
まさかクモ!?とか思ったけどそれも違った・・・・


正体はハエ!!!くそ〜なんで俺の部屋に!!????との疑問も多少起こりましたが(涙)
しょうがないので家の最終兵器猫を導入!!「さぁ、やっつけてくれ!!」


と思ったのに逃げられた・・・・どうもクモはバラすけどハエはお嫌いみたいで・・・・(怒)
結局の所30分位猫をけしかけるのに費やしました(爆)
最終的に私が自分でコロコロを使って仕留めたんですけどハエって逃げた時に飛び回るからキライなんですよ〜。。
何か不潔な気がするから絶対自分に触れて欲しくないから猫に頼んだのに〜(涙)
しかも意外に大きかったからかハエから血が出ていて更に気持ち悪かった・・・・


絶対今日のテストより手こずりました(爆)