ォィォィこんなのありかよ〜、今日テストが2つあって基礎化学と、地球環境を考えるだったんですがハプニング!!



まず、朝から定期を失くしかけた(苦笑)テーブルの上に置いておいたのに突如紛失(汗)
結局の所誰かがティッシュ箱を乗せたから見つからなかったんですが、そのせいでチャイムと同時に試験場に着きました(苦)
そしてその後地球環境だったんですが、何と持ち込み不可!!??


前日から持ち込み可だと勘違いしていて勉強時間2分程度(爆)
勿論テストボロボロ・・・・・・・・・・・・・
まぁ課題と大問が1個〜2個合ってればCはくれるんじゃないかという慈悲に賭けます!!!


はぁ〜明日で終わるんですが、今度こそ!持ち込み可でも勉強してからテストに臨みます!!!