いや〜はっはっはっは・・・・・・こりゃ単位落としたわ(涙)
決して勉強しなかった訳じゃないんです。
先生が出ると言った範囲の中でも更に絞ってただけなんです(ヤマ勘)


くそ〜・・・7問だすと言って5問だったり、テスト直前の授業で出すと言っていた場所を出さなかったりとなんてイヤな先生なんだ!!!
おかげで来年も取るハメになりそうです・・・・・
軽く読み流していたのが敗因だった・・・ちょっと覚えにくいから覚えやすい場所で点を取ろうと思ったら全く出なかったからまさに勉強時間無駄!


まぁ他の科目は何とかなりましたよ〜昨日はホントに勉強してましたからね〜。。
タンパク質なんか10問中6問しかわからず残り10分・・・・
このままじゃどこかで間違っていたら単位もらえない・・・落第!?この俺が?
落第・・・・?


カッ!!!!!!


その瞬間とてつもない集中力になったようで、わずか10分間で更に3問解きました!
50分で6問と10分間で3問は果てしない差です(爆)やっぱり人間集中力が大事です♪



そして今日疲れているだろうと思った彼女が今日休みだったのに蒸しパンを作って持ってきてくれました(*^^*)
この心遣いがメッチャ嬉しかったです^^
優しい彼女で良かった^^