今日は何故か運転をせがまれて非常に緊張しぃの私だったんですが、何とか無事帰還できました〜(笑)
う〜ん。。。やっぱり苦手だ〜(汗)



ここだけの話。。道に車も歩行者も0だったら運転好きなんです。。
でも歩行者、車等全てに気を使っていると家に帰ってからグダーっと疲れ果てているんです(苦笑)
適度、ってのが長距離運転のコツなんでしょうが、適度にすると危険が増すのでやっぱ長距離無理ッポです(苦)


後、髪がまた伸びてきました〜なんかワックスで直さないとやっぱ外に出れない具合に(苦)
というかボリュームが増えてきたんですよね〜横に膨らみやすい髪質なんでやっぱそこは困る。。。
でも早いもんだ〜髪切って1ヶ月足らずなのに〜。。
また美容院行こうかな・・・・でも今度は「長さを変えずに量を少なくして欲しいんですけど」と言わなければ・・・・