今現在九州にべらぼうに強い台風が上陸していてカナリの被害になっています〜
しかし、そんな中関東はちょこっとの雨で問題なし。。。日本広となると地域差がスゴイな〜。。。



昨日今日とモーニング娘。の文化祭があったんですが、結局の所参加していません。。。
理由はちょこちょこあるんですが大まかにいうとハロー全体に飽きてきた、というのが正論なんでしょう。
マンネリ、低年齢化が進むハロプロに正直な所飽きと嫌気がさしてきたのかもしれません。


とはいえごっちんに関しては全くの別物ですが(笑)
相変わらずライブは楽しみにしておりますし、CDも楽しみにしています♪
それはごっちんがアーティストだから。。


もはや以前のハロモニでの亀井さんが発言した通りすでに娘もアイドルと化しているようです。。
そして大局観で見れば下手な人を歌が上手いとほめたりして崇拝する盲目的な人にも嫌気がさしたからです。


亀井絵里ファンの大手で多分今のハロプロ業界のサイトでは相当の大手だった管理人さんもそんな主観を別の視点からみて視野を広げて欲しいという理由で書いていた裏ブログも閉鎖され、もはや先行きの望みが消えたのも原因の1つです。。。
完璧に興味がなくなったかと言うとそうではない。
でも、今は興味が薄れてきているのだけは確かなようです。。。。