ってな訳せ今日は藤沢へ〜。。。今回のナビゲーターは私です♪もう大体を知っているので(笑)
当初の目的は秋物を見るってなことだったんですが、あんま気分が乗らないようで。。。。
結局の所何見て回ったのか〜。。。テキトーです(爆)



色々と服選びを面倒がっている彼女なんですが、絶対服をもっとちゃんとしてみれば絶対カワイクなるって自信があるんですが、中々上手くいきません(苦笑)
も〜ちょっとファッションに興味持ってくれてもな〜。。。とも思う今日この頃。。。。
そりゃ私は男ですけど、周りを一切見ないほどひねた人間ではないので(笑)自然とどういうのがセンスがあるかっての位は理解してるつもりなんで選んであげたいな〜と思うんですがね〜。。
まずは当の本人を何とかしてみないと着てもくれなさそうなので当分そっちに気を使います(笑)