今日は鎌倉へ行ってまいりました〜♪
フリーパスがあるので電車乗り放題。疲れたら電車に乗ればいい。う〜んこれだけで随分と楽だ〜☆



まぁ鎌倉ももちろん行ったんですが、江ノ島も行ってきましたよ〜
まず鎌倉は湘南海岸駅で降りて江ノ島まで海岸沿いを歩く。そいsて江ノ電で長谷へ〜大仏初めて見ました!!!
大仏殿の拝観料のケチさにうなだれつつもリス発見〜♪やんちゃだけどカワイイ☆でも神社にいていいのか・・・???


そして鶴岡八幡宮。もう何度目だ?慣れてはいますがどうやら修学旅行生と被ったようでうっとうしい(笑)
う〜ん、9月初っ端だと旅行者がいないと踏んだんですけどね〜外れた。。。
帰り際にセミにおしっこをかけられ復讐を誓いながら江ノ島へ(別に手はくだしませんよ)


江ノ島もデートとしては2回目か〜今日は前に入らなかった展望台へ〜
眺めいいですよ〜そして大学の本館らしき建物発見。。。距離と方角からいって間違いないかと(^^;


ただここでやばいことが・・・電池1しかない!!充電しなかったのが仇となってその後は写真撮れませんでした〜(涙)
まぁでも割かしいいのが撮れたので満足でした♪