やっぱり大学生なんですよね〜なんとなくちょっと実感しました〜。。。
今日も出かけた時に制服帰りの学生が。。。あ〜今日土曜なのにな〜部活か?
そしてこっちはまだ夏休みが残っている。。。なんかこの差が妙に同じ学生とはいえ優劣感がハッキリしてそうなんですよね〜
とはいえ12日からまた大学が始まるのでそこまで大した差じゃぁないんですが9月に入ってもこんなに休みを満喫していていいのかと自問自答を多少してました〜


ど〜も長い休みになると考え事が多くなりがちですね〜まぁ、現実ばっかみてても飽きるんでたまには逃避もいいかな〜とは思ってたりも。。
しっかし現実に引き戻す最後の手段のバイトもまだ連絡がないんですよね〜ま〜落ちてようが受かってようが結果がくるのは多分もうちょい後なんでこの夏休み最後の1週間を楽しんで大学の後期も乗り切ってみたいと思います♪
しっかし単位落としてないよな〜とも多少不安が残りますがね(苦笑)