文化祭

今日はわが母校の文化祭があったので行ってきました〜☆
がしかし、変わってるんですけど!?
元校舎と図書館があったのが取り壊し。グラウンドは芝生。新校舎ができる。高校もんに屋台が集中…なんだこりゃ?
面影があるようでないこの景色…生徒ならともかく卒業生がみるには変わりすぎて愕然。。母校じゃねーよ。これじゃ。。。


で1番重要だったのに先生に会えなかった…
お礼をいいたかったんだけど…会えなかったならしょうがないか〜。。
これも巡り合わせ、しゃもない。。




まぁ友人2人と何故か彼女が参加して行ったんですが、これにはふっかい訳が。。
あえて言いませんが、怒らせると怖いです(屮゜Д゜)屮


まぁその後も車を出してもらってたのでゲーセンへ行き帰りも送ってもらいました〜
まぁそっから先は私が彼女を送るんですけどね(笑)


で、今帰りに書いている所。
電車で書くのはやや珍しい事があるからです♪
猫がいました。。ニャオン、ニャオンって猫じゃん!!
まぁ誰かカバンに入れてたんでしょうが猫は騒ぎますよ〜
まぁインコよりは可愛げがあるので許容の範囲なんですけどね☆