雨が止むとちょっと気温も下がる一方から変わるみたいですね〜。。。さすがに10月の陽気じゃ早すぎたか〜
最初は長袖2枚だったんですが、途中で暑くなり半そで+長袖に換えて十分えした〜


あ〜そして明日から学校・・・・・しかもイキナリ授業・・・ま〜午後からなんでちょっとは楽なんですけどね〜
そしてやばいよ、単位もそうだし授業についていけるか・・・・夏の呆けがまだ抜けてないんで(宿題とかないし)少々・・いや大いに不安です(爆)
しかもやる前から授業削ろうと思案中。。2時限で1単位、さらに化学と役に立たないずくし。必修ではないので削除予定です。。


そして1番の悩み所。。バイト。両立できるか????
だからさっさと始めりゃよかったのに・・・今更悔いても遅い!未来は失われていないんだ!!!(クサイ)