今日は友達と遊んできました〜♪かな〜り久々か・・??
帰りに言われたんですけど、私ってカナリ連絡しない性質なんですね〜(汗)そういえばそーだ。。。。
ま〜今度こそ覚えてたら連絡するんで勘弁な〜(>_<)でも基本連絡不精なんで気まぐれによるんで期待しすぎないでちょ(笑)



ま〜ついでに服も買いました〜ワインレッド系のシャツだっけかな?ま〜そんな感じの仕入れて秋ものの新作は十分としましょう(爆)
バイト落ちたんだもん・・・・履歴書がやっと帰ってきましたよ〜今更かい!!ま〜たバイト探しは面倒ですがも〜妥協も許す範囲まで下げますよ〜だ


そして気温がメチャメチャ落ちた・・・昨日今日の雨でガクンと。。。。
これに応じて風邪引きが増えそうですので暖かくしてお出かけと睡眠をとってもらいたいです。。。。
ま〜夜も暑いより寒い方が寝やすいのでま〜たまた寒くなったおかげで調子よさそうです^^