今日は下北沢に行ってきました〜ちょっと遠かったですけどね〜でも商店街とかが多くて見るものがたくさんあった〜^^
しっかし480は高い(>_<)往復で更にバカにならなくなりくそ〜定期欲しい〜とかまた思ってたり(笑)



最初ついた時10時ちょいだったんですが店がやってないやってない・・・・気まぐれなのか?下北???
まぁ昼につれて店も開きだし見て回りました〜♪


とりあえず今日は生憎の雨で動きづらかったんですが、気温が低いと体力消費が少なくて済むので私個人としてはいい所♪
現に今日は珍しく疲れてません☆ちょっと慣れたってのもあるんですが、まず気温がでかいです!!
早く冬になれ〜(早!)虫もいないし。。。。
そうそう昨日ゴキブリが出ました〜ちっくっしょ〜ゴキブリの分際で雨宿りしてんじゃねぇ!!!!!


そしてこれだけ店があると頼まれもんとかがそろうのでついでに買っちゃいました〜
逆に服で安くていいのはそんなになかったんですが、古着の店がちょっと多かったかな〜??
でも古着でそこそこ安いよりは新品で同じようなのを探して安い方がいいのであきらめましたが。。。
どーも中古って合わないみたいです。。。。ゲームならギリギリ我慢できるんですが、古本とか読むと石鹸で手を洗います。。。
お札とかもできればあんま触りたくない系。。。ま〜かる〜〜く潔癖症なんでしょうね〜(笑)
ただ手すりとかは平気でつかまったりする結構境界線がいい加減な所もありますw


明日はサークルで草取りがあるんですが、予定が先に入っていたので勿論×です^^
ってか草取りって畑のでしょうし。。。。1番人手がある13日に決めたんだし、私は11日しか空いてなかったのでフツーに行きません♪
フツーに手が足りてるでしょうからね〜。。。頑張ってください〜〜
ってかバイオトレーの実験やってるのに肥料混ぜたら意味ないって〜入部した当初からの疑問の突っ込みでした〜(ホント何のための畑だ?)