今日またバイトを面接してきたんですがま〜たまた暗雲が(汗)
逆に今回は観察結果をこっちが発表してみたいと思います♪




最初案内した時からカナリ急いでいる感じが見え見え。ま〜5時だったし、丁度ピークですしね〜
そしてどの曜日をあけたいかで金曜と土曜と言ってやや顔をしかめました。。
多分この曜日を空けたいって希望者をあまりみたことないんじゃないでしょうか??


そして1番やばくなったのがここ。
「じゃぁそれ以外は入れるの?」「いえ、週3日〜4日を希望したいんですが・・・」


曇った!!!またやっちまった!!
そしてその後の何か質問はと聞かれたので「交通費出るんですか!?」と聞きたかったが印象悪くなるので自×で。。
う〜むまたまた怪しいバイトの面接・・・・受かる・・・の・・・か・・・?