漫画で読書と言ってもカナリ不自然なんですが、2ヶ月そこそこかけてケータイでとった漫画が読み終わりました〜♪
快感フレーズと言って、ま〜内容はあんまし言えないもんですが(爆)キョーミがあったのでついつい読んでしまいました〜☆
ケータイのいい所は書店に持っていかなくて済むところですね〜。。。でなきゃ買えないっつーの!!




でも何だかんだで人気になるのが分かった気がしました〜。。内容に張りがあって面白い♪
ついつい次が気になるような作り方で結局最後まで読みきった人が増えました(自爆)


ネタバレは好きじゃないんで書きませんが、やっぱし影響されやすい性質でモロに主人公に影響された気がします(爆)
特に最近ふと思うとやっぱし。。。ま〜影響されてんだろ〜な〜(苦笑)
でも意外に似てる所もあるっちゃあるんですよ〜違うのは実力が伴わない所か(ちくしょー)


最後の方になると感情移入までしちゃってても〜ダメだ〜
気持ちが分かるからこそも〜モロに漫画の世界に影響されてます(自爆)


でも漫画とかのいい所は置き換えて、気持ちを実感して現実での気持ちを高めることができる所です♪
明日は世界で2番目に大切な人の誕生日。前までは1番だったけれど、最近変わったんです。。。
そして世界で1番大切な人・・・・前からこの気持ちを知ってはいたけど、今日また改めて実感した。


出会えてよかったです、ゆう