今日は5限にキャリア講座というのがあって自己分析などして就職のための準備をちょっとでもしよう!みたいなのがありました〜
まぁ確かにちょっとは興味あったんですが行った理由は彼女に誘われたから(爆)


でも正直そんなに参考にはならなかったですね〜。。。
推薦の時に嫌って程叩き込まれましたし、目新しい話もそんなになかったし。。。


面接は一応自信があります♪どうしても入りたい所とかなら自分でも気づかない内にスゴイ熱意を出しているらしいので(笑)
自己分析ね〜。。。分かっているのであえて欠点以外をたくさん出していい印象を与える。
ただし、欠点も出すけどオブラートに包む。ただそれだけ。。。。
簡単だ・・・・やっぱまずは大学で単位を取らなくては(苦笑)