今日はメッチャ暑かったし彼女と午後海に行ってきました〜♪
朝から暑いと思っていたので海はちょうど良かったです☆


とは言っても言ったのは江ノ島本島なんで暑いったらありゃしない!!!!!
カナリかけて江ノ島の裏側にある海沿いに出て潮風に当たりましたがやっぱ暑かった。。。


帰りはカキ氷で涼む〜♪あ〜日本の夏の過ごし方だ〜☆☆
でも帰りに気づいた。実は今週結構使ってるな・・・・・・
計算したら日曜からですでに3千円近く・・・・そうか・・昼飯節約してないからな〜(苦笑)
楽しいけど金遣いが荒くなっているな〜。。。
まぁ楽しけりゃいいんですよ^^


ちなみに猫がたくさんいました〜♪
みんな結構体格がいい。。と言うことは間違いなく餌とかもらってるな!!?
まぁカワイけりゃいいってもんですよ^^(笑)