今日は昨日寝る時間が遅かったせいで妙に眠かった〜。。。(1時)
4限全部5分〜30分程寝ましたからね〜(苦笑)
でもどれもサボれない授業だったので余計に苦労しました(^^:


サークル中に子猫を彼女が見つけて、くしゃみをしていたからサークル終わった後もいたら保護しようという話でいたので病院に連れて行こうとしたらやってませんでした・・
仕方なく6号館に行って微生物の先輩だったハズなのに獣医のも心得ていて軽く見てくれました〜
が、検査するのはともかく飼えるアテがあるのかどうかと聞かれて正直ありませんでした。。


こういうのは保護する前に気づくべきでしたね・・今更見捨てるにはしのびないけど現実は現実で飼えないし・・・
個人的にはみつかるとは思わなかったので苦渋の選択ですが見捨てる方向でした。
冷たいようですが、自分の責任を負える範囲を分かっているのでこんな発言します。


彼女の友達の先輩が少しの間だけ預かるというので一応決着がつきましたが結局の所解決はしていません。
治る病気のハズですが病気もちの子猫を引き取る人なんて中々いないので困っています。。
多分このままだと結局の所放す事になりかねません・・


可哀想。だけどそれも現実。中途半端な優しさはかえって迷惑になってしまうので以後気をつけます・・・・