今日は3限で終わる日なのでその後どこに行こうかな〜と悩みました。。。
当初江ノ島の予定だったんですが、雨だから中止!
で、家にしました〜っても太鼓の達人位しかやってませんが(笑)


で、帰りは当然送っていくんですが、何故かボケモードに入ってしまったらしくしばらくボケボケボケボケ位ボケ連発して呆れられてました(笑)
そして奇跡の大ボケ炸裂したのは送った帰り。


いつものごとく降りれなくなったので六会まで乗り越し(セコ)
そうしたら次の電車が約2分後・・・これに乗りたいな〜と思い改札出る→コンビニでガム買う→電車乗るとやって即刻リターンしました(爆)
そしてガムをカバンにしまおうと思ったら・・・・カバンがない!!???
な・・どこで置いてきたんだ!??電車内?それとも経堂????


実は家に帰ったからカバン置きっぱで出てきたのである訳がありませんでした(爆)
あ〜でも焦りました〜(汗)
最後はボケ違いでしたが、とにかく焦りました〜