水曜日の授業は4限続きなんですがぶっちゃけまともに聞いてるのが2つだけという結構悲惨な現状(苦笑)
あ〜早く終わって欲しいな〜・・・先生も何となく分かってきたから次はもっと失敗しない教科を選択したいです〜。。


今日は昼に前から彼女にリクエストしていたタコライスを作ってもらいました^^
美味しかったです☆でも量が多いな〜(笑)
自分ではご飯しか持っていかなかったんですが、でも手料理食べれて大満足でした♪♪


基本自分では手抜きな料理しか作らないんで、結婚したら彼女に料理を任せてしまうような気が早くもしてます(^^;
でも美味しんぼを全巻読破しているので基礎知識だけはあるんです(爆)
ん〜・・でもやっぱ1人だと手抜きしか作ったことないな〜。。。1番凝ってスパゲッティか煮物じゃな〜(苦笑)
まぁ料理は彼女に任せたいと思います(自爆)