テストが近いな〜。。。7月に入ったらすぐにすでに決定しているだけで4〜5個のテスト・・・・
もうすでに2週間切ってたりするような科目もあるんで正直な所不安ですね〜。。
大学のテストか〜・・・・高校とはどんな風に違うのか!?


う〜む。。最近書くネタがない!!
彼女とデートしてるのは毎日の事だから特に珍しくない限り書く必要なしみたいな気がしてきてそこまで連呼してませんよ〜^^
ってか毎日逐一書いてたらむしろ危ないような(^^;
○月○日○曜日 今日はどこどこ行って何した   ってこんなの毎日書いてたらストーカーまがいです(笑)


強いて挙げるとすれば電車の中での暇つぶし法かな〜???
音楽を聴く、ゲームをする、ネットをする。位しかないんですよね〜。。。。
本は中々持っていけない・・・重いんで(苦笑)電子書籍とか読んでみたいけど有料は却下となって結局サンプルのみじゃ少なくて(笑)
出来るならPS2のソフトを電車の中でやりたい(自爆)