今日は天気予報的には梅雨前線が近くて雨になるかもだったんですが奇跡的に晴れ☆
花粉→梅雨→夏とキライな季節のコンボ・・・早く終われ〜(>_<)


今日はサークルで何故だかバレーのチーム分けで面白い組み合わせがないかと模索してました〜。。
ってかいつやるんだ???そしてバレーで決定なのか???
卓球、テニス、サッカー、バスケのどれかならな〜活躍出来たんですけど(笑)
まぁバレーも中学時代体育で夏の球技選択で3年間やったんで出来るんですけどね〜そんな好きじゃなかったんだよな〜(^^ゝ


組み合わせで初めて判明したのがこのサークルO型ばっか!!!(驚)
今日来てた中ではA型2人、B型1人、AB型1人(自分)他O型!!
いや〜〜〜〜〜ビックリだ〜〜〜〜〜〜


他の組み合わせで現役VS浪人とか言っていて、それはちょっと可哀想なような(^^;
気持ちを察するとあんま言われたくないんじゃ・・・・まぁ受かったから気にしてないかもしれないですけど(苦笑)
10代VS20代はないでしょ〜結論から言えばほとんど先輩VS後輩の図式になりますし。。。
とりあえず・・・・・・いつやるのかも不明なので期待せずに待ってもおきません(爆)