今日もまた車の練習。。。もう免許持ってるくせに練習するなんておかしな話ですがね(苦笑)
でもこれで湘南台までの道は覚えた!!後は平気なハズ・・・・


だったんですが、何故か人様を乗せるにはもっと練習しろと・・・・
家族だけならいいが、人様を乗せて万が一があったらどうするんだと言われて車出せません(>_<)
しかも本当は初心者マークとれる位になってからの方がいいだ〜???
安全には人1倍気を使っているハズの私なんだからもうちょっと信用しろよ・・親・・・・


他は今日は珍しく何もなかった日でした〜。。。。(ノンビリ)
漫画読んだり、FFをアルティマニア使ってまた初めからやったりとインドアな私全開でした(笑)
ま、たまにはいっか^^


そんな中ショックなのがスペースシャワーというPVをランキング50位までフルで流す番組があるんですが、ごっちん3週目なのにもう圏外(涙)
先週、先々週と見逃したので今週こそ!と思ったら録れなかった(T_T)
シングルVクリップスが発売して欲しいです〜。。。