今日はデートの約束をしていたので3ヶ月振りに髪切ってから行くか!!と思っていたんですが・・・・
ヒドイ!!髪型がありえないほど変にされた(号泣)
1週間位学校行きたくないほど変にされてショックです・・・・


たとえて言うなら逆三角形に近いような髪型(泣)恥さらしもいい所だし・・・・・
これで金を取るんだからいい根性してるよ!!むしろこっちが金欲しい位だ!!!!!!!


あ〜あ・・・やっぱ指名とかした方がいいのかもしれない。。。
なんかあの程度のセンスならママさん美容院で1カット500円でやってください。
2800円なんて分不相応です!


美容師の免許って多分センスは問われないと思うんですよね〜。。。
髪型を仕上げられれば取れるんではないかと思ってます(思い込み)
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜生えそろうまで耐えるしかないのか・・・・
なまじ短くされたからワックスでの補修も出来ないのが更に絶望・・・・


「あなた、人を変にするセンスならありますよ^^ むしろどうやってここまで変にできたのか常人には理解できません!そういう意味ではあなたスゴイ(けなし)」
せめてこんな感じですかって聞け・・・・・終わるまで一方的に進めないで・・・・・・