感覚的に違う日にちなハズなのにウッカリ日付を直すのを忘れていたようです(笑)
気づいたのが遅すぎたので直さないで続行します(たまには)


今日は珍しく体育が雨天だったためテニスから変更になって卓球になりました^^
いや〜久しぶりだったな〜☆卓球の王子様顕在です(爆)
まぁそうは言っても部活でやってきた人には一瞬で負けますけどね(自爆)


でも今日サークルの友達に会ってしまったのが悩み所・・・・・
明日この髪型じゃ行きたくなかったのにすでにこんな髪型になってしまったのがバレてしまった(T_T)
しょうがない・・・覚悟を決めて行くか〜(凹)
こういう時髪が伸びるのが早いのが有利に働く所♪
でも1週間はかかるからそこはしょうがないからサークルは行きたくなかった(爆)


自分で切っちゃおうかな〜??まぁ余計酷くなりそうなので止めておきますが(笑)