今日学校で授業を受けていたらトラブル発生!!!!
2限で残り40分程度の時点で大スズメバチ教室に侵入(超滝汗)
よりによって窓側に座ってしまった私にとってこの40分は死ぬような思いでした・・・・


ゆうに5cmは余裕で超えているような体格のいいハチなんて刺されたら即死ですよ!!!!
窓側で後2列前だったら間違いなく卒倒するか、教室抜けました(多分)
意地とプライドがなんだ!!死んだら全て終わりじゃないか!よりによって授業中にハチに刺されて死亡じゃ死んでも死に切れん!!


幸いににも誰にも被害が出ずにすんだようですが(教室1番に抜けました 笑)1歩間違えたら死者が出てますよ(^^;;;;
日本大学なんだからハチ位駆除しておけ!!!!!!!!!!!!!!


でもハチが横にいて耐えられた女子と男子には敬服。。私なんか2列後ろなのに体が右よりになって明らかに不自然(苦笑)
しかし先生も他のやつもよく平気でいられるよな〜・・・・
まぁそもそもでクーラー入れずに窓開けたバカに逆切れ(怒)誰かは知らないんですが(笑)


とりあえず勿論授業聞いてません(爆)ってかんな暇あるか!!!!
はぁ〜・・・・キライな虫は数多の数ほどいますが、恐怖を感じる虫はハチだけですよ・・・・・(苦笑)