今週も録画(笑)ワールドプッチゲームでは何故かいないメンバーが多数・・?収録かな〜??
まぁ引っかかりクイーンがいたので問題なかったと思いますが、ごっちんにも飲んで欲しかったと思ったのは内緒(爆)


なつかしの映像では色々なものが見れましたね〜。。
特にさゆがシャボン玉でマイクを飛ばしてしまったあの表情は素人そのもの!!?
驚きのNGでしたが貴重でした〜☆


他にも何故か今回は大活躍な亀ちゃん♪(意外)いつもはあんなにスローなのに(笑)
でもこの2企画は2週に分けるべきだとやっぱまた思いましたね〜(苦笑)
記念企画に、人気企画の同時で両方の美味しい部分を削ったらやっぱ微妙ですからね〜。。。。


ちなみに娘。の新曲も聴きましたが、えりりんの活躍少ないので以下省略(爆)
嘘(半分)ですがまぁこれだけテンポ早い曲は割かし好きですね〜♪
ただ、つたやでもレンタルが極端に減った今日この頃なのでレンタルするかどうかすら不明。
そういえばここ半年以上つたやで借りてないや(汗)
どうせなら旧作半額のハガキがあったハズなのでそれで何かを借りた方がいいような気も最近してきました(^^;;