昨日は帰ってくるのが遅く、更にレポートを忘れていたので仕上げていたら12時30辺りで(^^;
まぁ実際はサッカー見ながらだったからなんですけどね(苦笑)
別に見なくていいんだけど、ついてるとどうしても目がいってしまって無駄に時間が遅れる。。。悪い癖だ(笑)


まぁそんなこんなで今日は更に江ノ島まで行ってきました〜♪
ちょっと早いけど足だけでも海につかってきました☆冷たくて気持ちいい^^
ん〜海の水に触れるなんて何年振りだったか。。。


んでもって帰りはサイゼリアでドリンクバー♪適当に頼んで1人頭280で飲み放題には魅かれます♪
普段通り彼女を送って帰宅したら実は送ってもらっていたさくらんぼがお出迎え☆甘くて美味しいです^^


帰り道いつもながら暇だったんですが、今日は何かを考えていました〜。。
それは自分が弱くなった事。。。
実は大切な人が大切になるほどその幸せが崩れるのが怖くて弱くなってしまう。。
そんな事実に気づいたのは高3の時で、今そんな状況になった自分が予想通り弱くなった気がしますが、それでいいと思います。
臆病だからこそ出来る事もあるし、夢があるから出来る事もある。。
一見矛盾のように見える中にこそ私は道を求めています