それが昨日の事ですが実はもう1個昨日起きた事件もありました〜。。
彼女の親がサクランボ狩に南雲家も行かないかと提案。。
さっすがに・・・・まだ家同士の付き合いは早いんじゃないのか!??
心配したくなる気持ちは分かりますが、俺は絶対裏切りませんから^^


まぁ察するにこの間私の家で夕飯を出した事に掛かっている事だと思いますね〜。。
お礼の気持ちと、会ってみたいという気持ちとまぁその辺の何かがあっての誘いだったと思うんですが・・・・まだそういうイベントに誘うのは早い気がする。。


私自身まだ会ったことないので、まずは顔を見せる所から始めるのが筋かと思われます。。。
その後で何回も会って親とも親しくなったら初めて親同士で顔合わせするのが正論なハズだと思ってます。。。。。
とにかくこれにはビックリしました〜(^^;;