あれ?また久しぶりかも(汗)昨日はバイトが超キツくてやばかったですよ〜
そんななかその影響なのか今度から閉店作業がちょっと分担されて減ることに♪やっぱ昨日の残業からなのか?!
まぁちょっと助かりますがなんだかんだでも〜ちょいですね〜バイトやめるのも。。。




そして今日はゲームを売って資金にでもしようと思って行ったら何故か買取表を置いてあってそれで確認したのに1000円も違った(泣)
そして売らなかったです(爆)いや・・なんか他の店もあるし。。。
んでもって最近気になっているのが花粉が飛んでいるかどうか!
マスク着用するようになってから花粉をあまり吸わなくなったのですっごい助かってるんですが逆に花粉が飛んでないかも!って錯覚が(汗)
う〜ん・・・飛んで・・るのかな〜??とは言っても実験的にマスク外してやりたくないし・・・
・・・やっぱもうちょいつけておこ〜。。。3月下旬にでもなれば多分暖冬で早かったし今年は早く終わるんじゃないかな〜っと踏んでいます。。


ちなみにスンゴイ話が変わって
ユーチューブで見つけたんですがデスノートを検索中に発見!!
面白かったんでちょっと載せておきます♪


http://www.youtube.com/watch?v=X1DgEUnzeCM


誰が作ったんだろ〜??しかも思いっきり著作権が・・・(笑)
まぁ抜粋した人のセンスに感服