昨日はなんだかんだで友達と遊ぶ事に決定してバイトをサボりました(苦笑)
そして今日はそのツケが・・・・




まずwiiをやっていましたが、反動で腕が痛い・・・おおよそフルスイングしすぎたんでしょう。。。
そして今日はバイトに行った時に昨日の嘘の風邪を聞かれました(汗)
「熱とか大丈夫?喉とかやられたの?」と普通に聞かれました。。。そしてその答弁は
「あ、大丈夫です。。お腹にくる風邪だったみたいで。。」との答弁(笑)いや、現実今日お腹の調子が悪くてww


そしてその後の疑心暗鬼。『まさかこうやって気を使っているフリをして昨日がサボりかどうか見抜こうとしているのか・・?いや、それとも心配したという事で評価を上げようとしているのか?』と考えていました(苦笑)
まぁ結果的に疑心暗鬼であろうとの結論に達しましたがちょっと長かった(笑)


そして更に今日は店の中で雨漏りが・・・
酒を出していたらイキナリ


ビシャッ


ん?げっ!水溜り!?誰が割ったんだよ〜とか思ってとりあえずちょっとばっちぃですが嗅いでみることに。。
くんかくんか・・・・
あれ?何も臭いがしない。。。とりあえずフキンを取りにいきましたがそんな程度の量ではなく、最終的にモップを取りに行って片付きました〜
とりあえず職員に言った所雨漏りだと言われたので無臭の理由が分かり結果雨漏りでした!
どんだけ古いんだよ!?ってかよくお客さんが何も言わなかったな〜。。
まぁ片付けに時間がかかった上に今日は無駄にドライ、米、紙、酒、飲料全てを多く仕入れていたので終わらなくて明日の仕事に回されました〜
楽だったけど結局明日やるんじゃ同じじゃん。。。みたいな1日でした〜