今日は彼女と3回目の中華街に行ってきました〜♪
さっすがに3回も行くと範囲が・・・(汗)もう探索しつくしていて結構ピークです(汗)




ピークと言えば花粉もピークで外していたのは食事の時だけなのに結構来てます!なんて強さだ!!
今日中華街に来ていた人数が少なかったのは4分の1が花粉症だからではないでしょうか?(爆)
ちなみにバカ話として手相占いがあって、拒否りましたが(爆)もしその占い師が花粉症だったら??
まず入る前に儀式として服を叩かせるに違いない!そして空気を済ませるためにと空気清浄機がフル稼働だ!そして花粉が入らないために怪しげなマスクをしているに違いない!ってすっごいバカな話してました(笑)


でも今日は当たり店が多く、ランチ650円で結構な品数。
580円のチャーハンがバーミヤンの1.5倍の量で圧倒的に美味しかったりしたので収穫ありです☆


マリンタワー氷川丸を探してきました〜両方とも閉鎖されてからは行ってないんで。。。
勿論閉鎖してました!でもちょっと寂しかったです。。。横浜出身の私としてはスゴイ愛着があったのでやっぱ寂しいですね〜。。
ただ氷川丸は無駄に写メ取りまくりました(笑)