録画しておいて見ましたが、画伯対決は素晴らしかった!!!
私の絵に勝るとも劣らない強者ぞろいの下手っぷり(笑)私も画伯並の底辺の画力です(自爆)
ただ見た限りえりりんはひどかった。。。私とどっちが酷いと言われて引き分けとなる位(重症)
AB型の血筋か?絵が下手なのは(言い訳)でも簡単に上達したら苦労はしません(^^;;



助っ人でしょこたんと呼ばれる人物が登場し助っ人となったんですが実はメチャクチャ絵が上手い!!
まぁ確かにアニメ系の上手さでしたけど上手いと思わせますね♪


ただ妄想でごっちんの絵を描いていたのにはビックリ!!
しかも結構似てたし。。。「しょこたん」とごっちんに言ってもらいたかったって・・・・
あの人も結構なファン(ヲタ?)ですかね〜。。