今週も始まってしまいました〜。。。日曜に寝たのが遅くなっちゃって朝はすごいボーっとしてました(^^;
でも今の私は体力に不安があっても精神面が絶好調なので精神力で乗り切ります^^



でも彼女が睡眠不足なのか風邪が完治してないのか今日辛そうだったので心配でした。。。
早く寝て風邪治してね?


ちなみに今日は彼女に頼まれて本来の授業をバックれて彼女と一緒に授業を受けてきました(爆)
まぁプリントをもらって出席さえ出してしまえば問題ないハズなので頑張ってサクサク抜けて行きました^^
1人で受けるより楽しかったな〜♪ってか1人だと集中力が持たないので(苦笑)


今みたいな感じがずっと続けばいいのにな。。。。この頃ずっとそう願ってます。。。。