今日は彼女と葛西臨海水族園にデートしてきて参りました♪
実はディズニーリゾートのすぐそばだったんですね〜。。。
シーには行ったことないし彼女も行きたいと言っていたのでいつか行きたいです^^


水族館では色んな種類がいますよね〜☆でもペンギンに惹かれた(爆)
私はペンギン飼いたい位好きなんで(笑)あのペタペタ歩きが最高☆



その後は海岸を散歩したりして過ごしました〜♪途中でハンカチ落としていたみたいですが気にしてられません(爆)
こういう2人だけの時間が続いてくれるのが何よりの幸せでした^^

夕食を食べてから観覧車に乗る予定をたてていたのでとりあえず食事場所を・・・・と思ったらレストラン続々閉店!!?
日高屋という中華屋さんに入ったんですが値段の割に美味しくボリュームがあり、しかも今日餃子5個100円だったのでヒイキにします!!
日高屋です!確か日高屋です!!!日高屋ですので以後お見知りおきを(爆)


そして観覧車に乗ったんですが最初は普通に景色を楽しんでいたんですが・・・・・
普通にカップルだらけのロ〜マンティックな場所なんだから・・・・と思い。。。。。。。。。。


キスしました(超大照)
うわ〜〜〜人生初のファーストキスですか〜〜〜!!!????
超ドキドキしましたがとても感慨深い恋人だと思います☆


これから先何年も、何十年も一緒にいれるといいな。。。ううん、ずっと一緒にいたい。。。