明日は彼女が3限目が休講になったので2人して2限終了になりデートに行ってきます☆
とりあえず昼食の予定が五右衛門♪ここのパスタを是非1回は食してみたいという私のわがままで決めちゃいました(笑)



1週間の内の大半が彼女といる時間に費やしています。。。
それが窮屈な訳はないです♪一緒にいれる時間が今もっとも幸せな時間ですから☆


実は密かに彼女と旅行に行きたいね〜という話が出ています^^
パンフとか見て「これ安い!!」とかが何軒か見つかったんですが問題は彼女の親が許可してくれるかどうかに尽きます。。
まぁ娘と彼氏だけで旅行に行くといって何も心配しない親はいませんからね〜(汗)

ただ誤解されたくはないです。。私は「何もしない!」と誓ったなら絶対に約束を破りませんから。
ただこれをどうやって伝えるかというと・・・・直談判??
う〜ん。。。。大丈夫かな〜??