今日は予告通りデートしてきました☆
町田に行ったんですが、カナリの都会のような雰囲気。。。
さすがは駅名に町がつくだけはありますね(笑)



昼食は麺屋五右衛門で食事しました♪多少迷いましたがとにかくOKでした^^
約1000円の割にボリュームがありました〜♪やっぱ話に違わず多かったので満足でした☆
そうそうそういえばまた日高屋がありましたが今日はスル〜でした(^^;

その後はとにかく色んな場所に行きました〜
ハンズとか、OIOIとかルミネとかその他色々。。。。
今日は浴衣の話題が多かったかな?
彼女には是非浴衣を着てもらって花火大会に行きたいです^^
私?私は似合わないので着ませんね(爆)でも彼女は似合うと思うので着てほしいです☆


そういえば花火大会の日程表みたいなのももらっちゃいました〜
これでいつどこであるかはほぼ把握♪あ〜早く夏にならないかな〜。。。。