ヤンマガは月曜に立ち読んできましたがまだ感想を書いてませんでしたね。。。
とりあえずキレイな人が何ページにも渡って載っていました☆
まぁ買ってないんですけどね(^^;

後今日暇があったのでCDデータも多少立ち読みました♪


インタビューに書いてあったのが、この頃つんく♂さんの仮歌は聞かないで自分でイメージして歌っているそうなんです^^
だからこそより自然な歌に変わってきたんでしょうね〜♪
誰かの仮歌を聞いてから歌うのと自分で最初からイメージして感情を込めるのでは度合いが遥かに違いますからね^^


アーティストとして次の段階に進むならやはり自分で作詞した歌を是非歌って欲しいです♪
全てを自分で作った方がいいとは思いますが現実的に難しいのでやはり作詞だけでも早く実現してもらいたいものです^^