昨日は風邪を引いていて寝て過ごしたような1日でした(苦)
しかも何故か眠りが浅く1時間に1回は起きてしまうような風邪で辛い時には嫌な眠り・・・
ともかく今日はカナリ好調になりました^^(家族にうつったようですが 苦笑)



金曜には既に予兆があったんですよ〜喉がちょっと痛くて、何故か腹痛が妙に何回も起きた。。。
土曜になってから布団をかけていても寒くて、全身に力が入らない・・・・・
これは風邪だな〜と思いましたね(^^;


土曜の朝彼女からメールがあって「スポフェス1人じゃ寂しいから来て欲しいな〜」とのメールをもらい最初は行こうとしました(自爆)
まだその時点では行けると思っていたんですが、もう1回寝なおした後にもダルさは治らずむしろ酷くなってきていたので風邪だと確信。。
風邪だと伝えてやむなく家で休養をとることにしました。。。
でもここで無理にでも来てと言わないような彼女で本当に良かったです^^ 言われたら多分行ったと思うので(誤爆


熱は次第に上がっていきました〜予想は8度2分あるな〜と思ってました。。
朝6度6分→6度9分→昼7度5分→3時頃8度1分→夕方8度3分と予想通りな熱に自分の経験を納得。。。
そりゃ地の厚い長袖2枚着て寒いと思ったんだから当然か・・・・
とりあえず今日はもう調子が良くなってきているので明日には完全復帰です^^
彼女には心配かけちゃって申し訳ないです(>_<)