すっごい風と雨が吹き荒れています〜。。
今日帰ってくる時ジャストで嵌ってしまいビショビショになりました〜(泣)


今日はサークルの活動で畑の切り返しをやってきましたのでズボンとかが汚れていたので洗濯する気はあったんですが、帰って来る時に上着までずぶ濡れになったので全部洗濯機に突っ込みました(笑)
ちなみに切り返しというのは、空気を含ませてよくするんだとか、バイオトレーの還元を促成するために必要だとかで、まぁ要するに耕してきた訳です^^


ウチのサークルはある意味スゴイですよ〜自転車で日本1周をやっている先輩がいたりとか驚かされますね〜。。
ちなみに今兵庫県だったかな?GW位から出発してそれにしても早いな〜と思わされる凄さ。。
そんなに話した事はなかったんですがAB型という事で印象に残ってました^^
そういえばその間の旅費とか授業とかどうしてるんだろ????
その辺はいつか聞いてみたいです♪